ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

パズドラでペルソナコラボが復刻したら追加されそうなキャラを予想していく

ショータイム!!!

どうもパズドラ好きっぽいケートロです!

ペルソナ5R発売ー!

今回はパズドラでペルソナコラボが復刻したら追加されそうなキャラを予想してみようと思います!(タイトルのまんま)

完全に個人の願望が混じるのでご了承下さい

 

星6

芳沢かすみ(ペルソナ5R)

まあこのタイミングで復刻するとしたら絶対来そうなキャラ

怪盗団にいつ加入するのか不明なんですよねー、どんなキャラになるのか楽しみですね

属性は火ですかね 性能まで予想は不可能です

足立透(ペルソナ4)

明智が星5なのに星6かは怪しい上に存在が若干ネタバレなのでどうなのかって感じだがかすみが来ると星6にペルソナ4のキャラだけが1体になってしまうことと今度ブレイブルーという格ゲーに足立が出ることを考えると来てもおかしくはない

超めっちゃ格好いいんですよねこの人

属性闇火で自傷系のめっちゃ強いリーダーになることを期待したいかな

星5

明智究極進化追加

ロキを連れてるやべーキャラになることを期待

ナビ(ペルソナ5)

着せ替えドロップ枠で出て来そう

主属性と副属性が入れ替わったエイルみたいな感じになるかな?

白鐘直斗(ペルソナ4)、真田明彦(ペルソナ3)

それぞれの作品から来るならって感じ

新島真の強化(ペルソナ5)

よろしくお願いいたします

まとめ

2月までこないかも知れないんですが楽しみにするのは自由なのでね笑

予想が当たっていると嬉しいですね!

それでは!