ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

ガンホーコラボは引くべき?

どうもパズドラ好きのケートロです!

一週間ぶりになってしまって申し訳ないです

パズドラはしっかりプレイしていたのでブランクなくガンホーコラボは引くべきか解説していきたいと思います!

さっそくいきましょう!

結論

かなり引き優位だと思います

やっぱりキャラが強いのと、星7の排出率が高く、交換もしやすいのが特徴です

星6.5にも強めなキャラが多く特に今までガンホーコラボガチャをあまり引いてこなかった方はたくさん引くのもアリだと思います

しかし、各キャラを一点狙いするのはかなり闇なので、星7に欲しいキャラがいる方は交換も視野に入れておきましょう(もちろん星7は交換の玉に出来ます)

また、今まである程度ガチャを引いていた方や今欲しいキャラがいない方は今後3.4ヶ月後にまた復刻があると思われるので仮面ライダーコラボを優先するのもいいと思います

まとめ

今までガンホーコラボガチャを引いていなかった方はしっかり引いておきましょう!

それでは!