ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】ロストジャッジメントの追加DLC「海藤正治の事件簿」は面白い!

どうも、ケートロです。 今回はロストジャッジメントの追加DLC「海藤正治の事件簿」のレビュー及びストーリーについて書いていきたいと思います。 本編発売から半年後の配信ということもありレビューや考察がものすごく多いわけではない(多分)のでせっかくプ…

PlayStation Plusリニューアル後のラインナップがヤバい!個人的気になるタイトルまとめ!

どうもケートロです! 今回はPSプラスのリニューアル後のタイトルラインナップをみて個人的に気になったタイトルをまとめていきたいと思います! 主に自分がプレイしていないものの評判がよかったり、続編が決定しているタイトルを中心にやっていきますので…

久しぶりです&リニューアルオープン!

超絶久しぶりでございます。ケートロです。前回の更新から1年以上たってしまいました・・・ごめんなさい! ブログの更新をやめてから(正確にはやめる直前から)YouTubeで動画活動を行っておりました。物書きよりしゃべる方が向いてるかな?と考えてた訳です。…