ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

ほんとに来たね

どうもパズドラ好きっぽいケートロです!

本当に来たね遊戯王

かなり早めの発表になりました

期間は12月30日からで間違いなくお正月ガチャと被るタイミングです

また1月からは石配布がなくなるので今のうちに石を貯めておきましょう

今回は全キャラアシスト進化があるので外れが少なそうです

また遊戯に変身があったり究極進化するキャラが少なかったりモンスター単体もあったりとレア度や石個数が全く読めないガチャになっています

予想では石7個で星7(交換あり)が遊戯、海馬、マリクになると思います(北斗の拳みたいな感じ)

他のデュエリストが星6で城之内が着せ替え、モンスターが星5かなと思っています

遊戯だけが交換可能とかではないと思います

年末のガチャでコラボ先も非常に大きく、こんなに早く発表するということはかなり気合いの入ったコラボになると思うので楽しみですね!

それでは!