ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

クリスマスガチャは引くべき?

どうもパズドラ好きっぽいケートロです!

今回はまさかのタイミングで来たクリスマスガチャは引くべきか解説したいと思います!

今回もキャラの詳細は別にしてガチャだけをみていきます!

結論

ガチ周回勢以外は引くな!

そもそも季節ガチャは強いキャラも少なくかなり闇なので基本引かないほうがいいんですが今年は大魔女のせいで引きたい欲の出るガチャにはなっていました

今回もその例に漏れず闇ガチャになっています

サレーネはかなり周回に寄っていて普通の人は必須にはならないと思いますし星6~8が全体的に弱いので引かなくていいです

ただ星7確定キャラは4体いると周回で強い、サレーネも周回では強いということもありガチ周回をしたい方が回せばいいガチャだと思います

まとめ

基本回す必要は全くないのでスルーするか仮面ライダーガチャを引くかのどちらかでいいかと思います!

それでは!