ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

仮面ライダーコラボは引くべき?

どうもパズドラ好きっぽいケートロです!

今回は仮面ライダーコラボは引くべきか解説していきたいと思います

各キャラの解説はまた後日という所で今回はガチャに絞って解説します!

結論

少し待ちましょう!

この仮面ライダーコラボガチャを昨年引いていない方は何回か引いてもいいんですが、まあ今すぐ引かなくてもいいのかなと

クリスマスガチャの詳細が出てからでいいかなと思います(交換含め)

今回の星6新キャラは非常に強く、かなり持っておきたいとは思いますが、既存の星6の強化にばらつきがあるため、星6の当たり外れが激しいのがネックです

星5がまあまあ強いので引き優位だとは思いますが、どうせクリスマスサレーネはぶっ壊れで人権になる可能性も高いとも思いますし、特に交換はクリスマス待ちでいいかと思います(季節ガチャを引くのはわりと闇なんで…)

しかし引いて損するガチャではないので今すぐ引くのもなしではないです

まとめ

迷っている方は少し待っておきましょう

それでは!