ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

なんかびみょいシンカリオンコラボについて

どうもパズドラ好きっぽいケートロです!

来週スタートのシンカリオンコラボの情報が来ました!

わくわくしながら動画を見たんですが……

なんかビミョー

って感じなんですよね

その理由が汎用性の高い(パッとしない)スキルマシン縛り+多色で16倍軽減なしの追撃リーダーという所に集約されていると思います

いや別にリーダーとして弱くはないし追撃持ちでスキルに無効貫通を持っているので悪くはないですが、マシンタイプはキツイ

今回のシンカリオンコラボキャラはほぼマシンっぽいのでそこでどうなるかといった感じですかね だから汎用性のあるスキルのキャラが多いのかもしれないけども

当然武器があるのでそこにも注目ですしスキル的にキャラ持ちが少ない初心者がとりあえず入れられるサブ要員としては悪くないキャラが揃ってそうなので楽しみにしておきましょうかね

知り合いにシンカリオン好きがいるんで強くあって欲しい!

それでは!