ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

DMC コラボ V とルシアは交換するべき?

どうもケートロです

今回は(寝てて時間がないので) Vとルシアは交換すべきか話していきたいと思います

結論から言うとVは余裕があれば交換してもいい程度、ルシアはいらないって感じです

Vは現環境で強いリーダーで、変身キャラではないのでサブでも使いやすく、進化後もランダンや周回で使えるスキルを持っているので腐りにくいですが、現環境ではリーダーの起用が主で8秒固定なので使いやすいわけではないことがあり絶対確保するほどではないと思います

ルシアはアルジェとの相性自体はいいものの毒無効いらないよねとか悪魔縛りきついねなどが厳しいのでわざわざ交換するほどではないかと思います(ミキフレが強すぎ)

どちらのキャラも裏列界の攻略で使えるキャラなので闇パ(遊戯)や多色を使っていて裏列界のクリアは厳しいという方は交換を検討してみて下さい!

それでは!