ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

緊急 エヴァコラボ情報!

何故この時間?ケートロです!

まさかのエヴァコラボ情報がきたので一言話していきます

シンジ&レイ(星7)

進化前は封印耐性二つに7コンボ強化三つ 超覚醒にスキブプラスが来れば変身パのサブ候補になり 無効貫通がつけば水パのサブとしても使えそうです

スキルは6色陣+落ちコンなし+エンハンスで裏列界や新ダンジョンでもそれなりに強いスキルだと思います 6ターンなのもいいですね

リーダースキルはシンプルなHP2倍軽減16倍で千鳥かなめなんかと組み合わせて使ってみたいですね

進化後は封印耐性が1つになりマシンキラー3つになりました(バランスタイプなのでマシンキラー振れます) 新ダンジョンはマシンキラーが刺さりまくるので強いでしょう

スキル変わらず

リダスキは耐久力が非常に高い全パラ1.5倍半減で火力は低いものの新ダンジョンでも強そうです

武器はスキブにスキルで2ターンヘイストが出来るのでリナ武器なんかと使い分けになると思います 消せないドロップ回復があるのは偉い

 

ゲンドウ(星5)

多分着せ替え枠ですね

神に100倍近くの火力をL字で出せるのがランダンで強そう

スキルは桂システムみたいに闇生成が作れます

リダスキが8秒固定で16倍追い討ちなので超転生ハーデスと組み合わせると良さそうです

エヴァ初号機(星6)

覚醒が7コン二つに無効貫通二つ神キラーという文句の付け所が何もないものを持っています

ワンちゃん超覚醒で火力覚醒かスキブプラスが来るとめちゃくちゃ強いと思います

スキルも2ターンで打てる覚醒無効回復で貂蝉みたいな感じでかなり優秀だと思います

ツクヨミノルザのサブでも使えそうです

リダスキは周回で使えそうとだけ…

武器も操作不可で覚醒無効回復も出来るいいものです

 

こんな感じですかね

明日の性能発表に期待したいですね!

昔のコラボなので進撃の巨人みたいに超強化に着たい!

それでは!