ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

カーディナルは買っとくべきという話

どうもパズドラ好きっぽいケートロです!

今回はカーディナルだけは買っとけという話になります

何故なのか解説していきます

理由

現在ノマダンのランク経験値8倍イベントで経験値上げをしている方が多いと思います

その中で極練周回編成が組めない方はカーディナルを使うといいです

76リーダーなのでリダチェン前提になるものの攻略もしやすくランク経験値もブーストするので強いんです

私は今練磨をやっているのですが、カーディナル入りのイナフェノンで周回しています

もちろん効率はよくないですが遊戯でやるより全然いいです

76で使いやすく経験値も稼げるカーディナルは強いです

唯一無二の性能なのでGETしておきたいですね

それでは!