ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

パワプロ 社長ガチャは引くべきか

どうもパワプロ好きのケートロです!

今回は年があける前に社長ガチャ(年末ガチャ)は引くべきか考察していきたいと思います

社長の評価と合わせてぜひ読んでください!

結論

80連引けるなら引こう

まあ年末ガチャを引こうとか当たり前なんで2点ほど補足したいと思います

1.何故80連なのか

基本このガチャの本体は選択ガチャ券です

もちろん厳選されているキャラはかなり強力でいいガチャなのは間違いないんですがピックアップがないので社長や天音を狙って引くのはきついです

確定枠で須々木とか深見とか出ると目も当てられません

最近こんな感じの強い厳選キャラのガチャも沢山あるので30連とか中途半端に引くくらいなら石を貯めるのが懸命です

その境目になるのがPSR選択ガチャ券がGET出来る80連という訳ですね

選択ガチャ券を持っておくとデッキに今一番足りないキャラを手に入れられるのでまじで強いです

引ける方はノータイムで80連していいです

2.友沢ガチャ来るんじゃね問題

来たとしても引いてくれ

少なくともこんな強い厳選キャラのガチャにはならないと思いますし、選択ガチャ券もないと思います

いくら友沢が強かったとしても社長ガチャを引けば後悔することはないと思います

まとめ

このガチャは絶対引いた方がいいと思います

ぜひ参考にしてまだ引いてない方は引いてみてください!

それでは!