ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

パワプロ あだち充ガチャは引くべき?

どうもパワプロ好きのケートロです!

今回はダイヤのAガチャと入れ替わりで来たタッチコラボガチャ、Mixコラボガチャを引くべきかどうを解説していきます!

主に初心者に向けて話していきたいと思いますのでよろしくです!

概要

タッチガチャでは上杉達也浅倉南が、Mixガチャでは立花走一朗、立花音美がピックアップされています

PSRが2枚出て1枚はピックアップキャラが確定、ピックアップキャラのSR選択ガチャ権が70連でもらえてSRのピックアップキャラ確定枠もあるので70連すると必ず両方が手に入るという形です

結論

引かなくてもいいです

確かにどのキャラも有能で持っておくに越したことはないですが、今の環境で必須なのは浅倉南のみです

浅倉南も解放の恩恵がとにかく大きいためフレンドに借りた方がいいことも多いです

ただやっぱり強いキャラばかりではあるのでこのキャラ達を持ってない方でお金に余裕がある人は引いとくに越したことはないです

ただ無課金の人がわざわざっていう訳ではなく、また復刻する可能性もあるのて今無理することは特にないと思います

現環境で必須でないキャラを70連はしんどいです

ちなみに自分は前に引いてキャラを揃えているのでもちろんスルーです

まとめ

このタイミングで復刻するとは思ってませんでしたが今引くべきじゃないかなと思います!

それでは!