ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

ご報告

どうもケートロです!

音声入力始めました!

急になんやねんと思った方も多いかもしれません

まず前回のガンホーコラボの交換解説をアップすることができず大変申し訳ございませんでした!

時間はたくさんあるはずなんですが 、フリック入力が煩わしすぎて 更新がしんどくなってしまいました (最近プレステ4買って パズドラをやる時間減少したというのもあるんですが )

しかしながらパズドラをやる時間をしっかりと 捻出 し、これからしっかりと更新をしていきたいと思っております

その中で現在のフリック入力による更新に煩わしさと限界を感じ今回音声入力でブログを更新することにしました

今までと少し文法が違ったり 違和感を感じたりするかもしれませんが 動画を見ているような感じで口語調にはなりますが是非お楽しみください!

またこれまで見やすいように色々編集したりもしていましたが少しおろそかになる可能性があることをご了承ください (突然とても見づらくなったりとかはしないと思います)

それではこれからもソーシャルゲーム哲学をよろしくお願いいたします (哲学っぽいこともやりたいなー)

それでは!