ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

スマブラにテリーが来るぞー!

どうもスマブラプレイヤーのケートロです!

明日ついに桜井さんのテリー解説動画が来ます!!

しかし!

少し気になることがありますので話していきます

それは一体?

それは動画時間です

これまでの(つかいかた)動画は20分から25分でしたが今回は45分もあります!

もしかして新ファイター来るか!?と一瞬思いましたが動画の概要欄に未発表ファイターの情報はありませんと書いてあり、前回のバンカズ動画の中でホームランコンテストを最後におおむね新モードの追加はないという発言もありました

一体何をするの?と考えて2つ思いつきました

一つ目は更なる追加ファイターの販売形態の発表です

第5弾以降も追加ファイターを出す!とは言ってもどんな販売の仕方をとるのか分かりません

単品販売なのかファイターパス2なのか、ステージやBGMは付属するのかなどの詳細が明かされるのではないのかと読んでいます

2つ目は大型追加モード、ボスバトルの発表です

これは願望が大きいですがあくまでもおおむねモード追加が終わったと言ってただけなのでワンチャンあると思います

(というか他に思いつかない)

他にもテリーがリュウのように技が多すぎて紹介に時間がかかるとかMiiコスの発表が長いとかまさかの新ファイター発表(ま、嘘なんですけどねってやつ)など考えられないこともないんですが分かんないんで明日を待ちましょう!

(ちなみに自分のファイター予想はリュウハヤブサが本命、大穴でペレドの指揮するエーデルガルド、ディミトリ、クロードの3人セット(ポケモントレーナーみたいな感じ)です)

まとめ

何にせよ明日が、そしてテリーが楽しみですね!

それでは!