ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

史上最高のパワプロTV振り返り!石250&新上限!

パワプロキター!!!

どうもパワプロ好きのケートロです!

いやー来てしまった!最&高!

今回は11月26日のパワプロTVを簡単に振り返りたいと思います!

早速行きましょう!

1 初の球速上限!好敵手猪狩守実装!

28日14時より好敵手猪狩守が実装します!

守の別バージョンは予想できたかと思いますがまさかの新上限実装とは……

このタイミングで新しいインフレがくるとは全く予想出来ませんでした

得意練習は球速変化で最強ですね

金得は勇猛果敢orオリストで金得は確定っぽそうですね

詳しい性能予想はできたら後でやりますが楽しみです!

ガチャは28日から、50連で守の母体確定なので準備しておきましょう!

2 石合計250個配布!

いやいや年末控えてんのに石使えんわという無課金の方に朗報です!(全ユーザーに朗報)

毎週石50個、合計250個がログインだけで配布されます!

神運営ですね

いきなり250個ではないのでガチャを50連できる訳ではないですが年末ガチャに石を貯めている方も守ガチャを躊躇なく引けるのでありがたいですまじで

ログインだけは忘れずにしましょう!

3 アンドロメタ高校実装決定!

これは若干予想を裏切られたようなそうでないような感じですね

詳細は不明なので続報を待ちましょう!

ガンダーガチャの大西さんと嵐丸は残しておいてね

まとめ

とにかくヤバい情報盛りだくさんでした!

まずは守の実装を楽しみにしておきましょう!

それでは!