ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

サムスピコラボガチャを振り返って

どうもパズドラ好きっぽいケートロです!

ついに終わってしまうサムスピコラボ、皆さん回しました? 自分は始めて魔法の力を使って確定ガチャを回しました笑

今回は自分のガチャ結果を見ながら振り返っていこうかなと思います!

 

今回引けた星6は覇王丸幻十朗、右京の三体です

右京はまあ置いといて他2体は超大当たりですね。 究極覇王丸は相方のバリエーションが豊富で持っておくと得しそうですし、幻十朗ふつーに強い

(右京に関しては別の記事で解説しているのでよろしくです)

星5はコンプ出来てハッピーですね

特に半蔵を山ほど確保できたのでスキブ武器には困らなそうですねー 柳生を4体手に入れるのも目標だったので嬉しいです

ダンジョンボーナス持ちの固定ダメージがどれだけ強いか!

(今度メダル周回で使ってみようかな)

他の星5も普通に強いのでまじで回してよかったって感じですねー

 

(ナコルル欲しかったなー)

 

まとめ

めっちゃ簡単にまとめましたがいかがでしたでしょうか?(まあもう終わるし…)

ただ回して本当によかった神コラボでした!

switchのサムスピがでたらやってみようかなと思います!

それでは!