ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

久しぶりです&リニューアルオープン!

 超絶久しぶりでございます。ケートロです。前回の更新から1年以上たってしまいました・・・ごめんなさい!

 

 ブログの更新をやめてから(正確にはやめる直前から)YouTubeで動画活動を行っておりました。物書きよりしゃべる方が向いてるかな?と考えてた訳です。

 

 そこから時がたち、YouTubeの活動を頑張っていた訳ですが、ブログもそろそろ再開したい!と思いキーボードをたたいています。(YouTubeチャンネルは「パズドラ ケートロ」で検索すれば出るかと思います)

www.youtube.com

 ↑こんな感じ

そんなわけで今後ブログの更新を再開しようと思っていますが、それにともない当ブログをリニューアルすることになりました!

 

 元々はパズドラのブログだったのですが、パズドラの解説は基本YouTubeでやるので、せっかくのブログであれば別のことをしたいと思ったしだいです。

 

 ということでブログ名を「ケートロのゲームレビュー風」(仮)とし、ゲームレビューもどきやゲームニュースについてだらだら書くものにしたいと思います!

 

 なんてことをいうと「パズドラのことは書かないの?」ってなるのですが、パズドラにゲーム作品とコラボした時はその作品を解説してみたりと、パズドラに絡めた記事も書いてみたいと思います。(モンハンとかね)

 

 とはいえ基本はコンシューマーのゲームの話をしていくので、興味がない!という方は是非YouTubeチャンネル「ケートロ【パズドラエンジョイ勢】」を確認していただければ幸いです。

 

 ぶっちゃけパズドラよりゲームの方が21億なんちゃら倍詳しい自信があるので、少しでも興味のある方はみてくださったら嬉しいです!


www.youtube.com

↑こんな感じのチャンネルも実はやってます

 

 とりあえず今後も超不定期で更新していく予定ですのでなんとかよろしくお願いいたします。

 

 それではケートロでした!