ケートロのゲーム情報局

プレイしたゲームについての雑記やゲームニュースについての考えを記すブログです!パズドラのこともたまに・・・

https://twitter.com/keitorogames

予言者になります。

どうもケートロです!

今回は数時間後に迫ったスマブラDLC第五弾の予想をここにおいておきたいと思います

もし当たった時にどや顔する用の記事です

早速いきましょう! 私の予想は、

本命 リュウハヤブサ

対抗 ロイド

大穴 ラチェット&クランク(&クォーク)

Nintendo FE風花雪月学級長3人

願望 ナルホドくん

になります

多いわ!と思われるかも知れないんですが、本命か対抗のキャラがくれば私の予想が当たったということにしますので、大穴とかは気にしないでください

ちなみにリュウは動画のサムネイルの桜井さんのポーズがリュウの真似をしたものなのではないかという予想が根拠です

ロイドはスマブラのシンボルマーク用に作ったように見える画像をテイルズの公式が著作権申請していたのとバンダイナムコからキャラが来る可能性が比較的高いこと、ファイターの開発時のコードネームがブレイド(剣)だったことが根拠です(リュウも剣を持っていますね)

しかし桜井さんのポーズの意図がロイドだといまいち見えないのが対抗にした理由です

ラチェットは予想できないようなサプライズキャラの可能性を考えての人選です

クォーク居れば3人になるんでポーズの説明になります

もしNintendoから参戦なんてことがあるならポーズからポケトレ方式で3人全員いるかなと(スピリットもないし)

ナルホドくんはただの願望です

 

こんな感じで予想しました!

当たったら嬉しいですね!

それでは!